九星気学の基本|【効果的な開運方法】人生の流れを良くするオーラ診断活用術

九星気学を学びながら行動すると、恋愛に効果的!

九星気学の基本

占い

恋愛を成就させるなら

恋愛で悩んでいる方は、好きな人と恋人になるために、出来る事ならなんでも試したいと考える事もあるでしょう。恋愛を成功させる方法の一つとして、占いがあります。目には見えないパワーを利用する事によって、気になるお相手を振り向かせる事が出来ますよ。恋愛を成就させる占いとして、九星気学の知識を深めておく事をお勧めします。

自然の力を利用する

そもそも「九星気学」を初めて聞くような方もいらっしゃる事でしょう。九星気学とはどんなものなのかと言うと、自然のパワーを利用する占いとなっています。九星気学の考え方を学ぶ事で自然の法則に乗っ取り、幸せへと導くような行動を行っていくものとなっています。

幸せは自分でつかむ

上記でも述べたように、九星気学はその内容を学ぶだけでは、恋愛成就に結び付ける事が出来ないでしょう。九星気学の考えを学びつつも、その内容を活かした行動をしていく事が大切となります。幸せを手に入れるためには、開運の法則を学び、自ら幸せを掴む必要があるのです。

九星気学を取り入れている方の口コミ情報

効果はゆっくり現れます

九星気学を学び始めた当時は、正直「物は試し」といった感覚でした。学び始めてから実際に行動に移してみましたが、特に変化が起こる事なく過ごしていました。でも、しばらく経ってから気になる人が好意的に話しかけてくれるようになったんです。徐々に、効果が現れたのだと思います。

試練ととらえて

九星気学を学び始めてからは、吉方位に出向く事を行なうようにしました。それでも、不幸な事態に遭遇する事ってあるんですよね…。その時は悲しい気持ちになりましたけど、これも自然の流れの一つ。変化の一環なのだととらえ、乗り越えようと思えるようになりました。

悪い事は良い事の兆し!

吉方位には「毒出し」の効果があるらしいです。悪い事が起こったら、その代わりに良い事が起こるんですよ!以前、吉方位に行った後に急に体調が悪くなったのですが、後になってそれが良い事だと気が付きました。

方位が違っていました

せっかく九星気学の考え方を実践していたのに、特に変化が無かったな…って感じる事も多かったです。詳しい人に相談してみたら、「方向間違ってますよ」との事でした…!その時は勉強が足りなかったですね。

九星気学を元に旅行するなら、よくある質問もチェック!

方位の基本を教えてください。

方位の考え方が、まず分からない事もあるでしょう。方位の基本となる場所は、ご自身が普段住んでいる場所となります。その地をポイントとして、方位を確認する必要がありますよ。

海外に行っても効果がありますか?

九星気学の考えにのっとり、旅行を行なう方もいるでしょう。その際には海外旅行もアリですよ。九星気学では長い距離を移動するほど、その効果がグンとアップすると言われています。そのため海外旅行は非常におススメです。

どんな場所を目指したら良い?

幸せを掴むための旅行ですから、どこを目指したら良いのかと、漠然とした気持ちを抱く事もあるのではないでしょうか?そんな時には、リラックスできる場所や、パワーを補給できるような場所がおススメとなります。例えば神社などのパワースポットが望ましいでしょう。

複数人と一緒でも良い?

複数人と旅行に行くのであれば、同じ星の人が望ましいですね。同行している人の運気も上昇させる事ができますし、旅を充実させる事にも繋げられます。吉方位が同様の方と一緒に行くのも良いでしょう。

九星気学を利用した開運法は他にある?

旅行という手段以外にも、高い効果を得られるのが「引越し」となります。吉方位に移動し、住み続ける事で開運の高い効果を得る事が可能となりますよ。高い効果を得るには、引っ越しの日にちを考慮する事も望ましいでしょう。

広告募集中